年金貰う歳になってもヘルスが好き

シックスナインの指導方法がとても丁寧なヘルスに出会えました

あまり女性とエッチなプレイを楽しんだ経験が無かった私は、ヘルスでシックスナインというプレイを初めて経験させてもらいました。こちらも女性の股間を責め立てる事になりますから、自分が下手だったらどうしようという不安もありましたが、女性側のリードがとても上手なのが有り難かったです。自分はシックスナインも初体験なので、どういう風に責めれば良いか分からないという事を伝えれば、細かくリードしながら指導を行ってくれます。どういう場所を丁寧に舐めれば良いかといった説明だけではなく、どんなリズムで責め立てるのが良いという指導を受けられたのは助かりました。本当に自分がシックスナインが上手くなれたのかは分かりませんが、ある程度は自信を持ってヘルスでのプレイに挑める様になったのは嬉しいです。女性側のフェラチオのテクニックも素晴らしいものですから、そのテクニックに負けないぐらい、これからも自分の責めで気持ち良くしたいというモチベーションが芽生えてきます。

緩急を付けるのが上手いヘルスの素股プレイ

女性と本番行為は出来ませんけれど、本番行為に負けないぐらい見た目もエロティックで、かなり気持ちが良い素股というプレイを、ヘルスで楽しむのが私の趣味です。私が普段から利用させてもらっているヘルスは、素股を楽しむ際の腰の動かし方のエロティックさが、アダルトビデオ顔負けと思えるぐらい素晴らしいものでした。ただ激しくペニスを刺激しようと腰を動かすのではなく、緩急を付けながら腰を動かすからこそ、独特なエロティックさを感じられる素股となってくれます。その腰の動かし方に釘付けになる事も多いですけれど、素股で腰を動かしている最中に、女性のバストが激しく揺れるのも最高です。巨乳系の女性が大勢在籍するヘルスだからこそ、素股を楽しんでいる最中のバストの揺れ方のセクシーさでも感動させてもらえます。今まで巨乳系の女性が特別に好きという訳ではなかった私も、この風俗を通じて巨乳系の女の子にこだわって指名をする様になりました。

礼儀正しく技術があったヘルス嬢は最高だった

その日は天気も悪かったので、出来れば家まで女の子が来てくれればいいなと思ってしまいました。財布を見たらお金も余裕があったので、思い切ってデリバリーヘルスを呼ぶ事にしたのです。まずはサイトの中から女の子のチェックをして、一番僕がかわいいと思った子を指名して呼びました。女の子が家まで来てくれるととても礼儀正しい子で、部屋も汚れないようなセットをしてくれました。そして自己紹介などもして、そこからプレイは始まっていったのです。まずは軽いキスから始まりそのうちに女の子が僕の口の中に舌を入れてきて、ディープなキスへと変わっていきました。そのまま僕は女の子の舌を受け入れて一緒に絡ませ、全身リップもしてもらいました。シックスナインなどもしてもらった後には、僕のペニスを手コキしたりフェラチオもしてくれたのです。その技術もすごく気持ち良く、玉舐めなどと同時にされる頃には快感で射精もしました。気に入った子がいたデリバリーヘルスは最高で、それからリピートしています。